目指せ経済的自由!

お小遣い投資家が経済的自由を目指すブログ

ブログ習慣化を目指して...

ブログを書き始めて3日目になりました

すでに「続けられるのかなぁ...」という気持ちが頭をよぎってしまっています

 

そこでブログを書こうと思って購入した書籍に自分を奮い立たせる言葉が載っていたので書き留めておこうと思います

 

購入した書籍は

「今日からはじめて、月10万円稼ぐ アフィリエイトブログ入門講座」です

 

その中から

・「人間の性質として、新しいことを始める(続ける)にはエネルギーが必要」

・「努力の結果は正比例して表れない」

・「ブログで結果を出すためには継続が何よりも重要

・「毎日1%ずつ成長するか、それとも1%ずつ妥協するかによって、自分の未来は大きく変わります」

 

この言葉を胸に刻み

ブログを継続し、努力の結果が出るまで頑張るぞー!!!目指せ月10万