目指せ経済的自由!

お小遣い投資家が経済的自由を目指すブログ

バビロン大富豪の教え

ブログを始めたいと思ってから

実際に始めるまで1年弱かかってしまました。

 

ブログを書いて収益化を目指すぞ!!

 

と頭の中にはあっても全く行動できませんでした。

 ・なんか難しそう...

 ・開設・設定方法がわからなそう...(実際にはやってもないのに)

 ・時間がない

 ・明日しよう...の連続

始めたいのに始めれない理由ばかりを考えていました

 

そこで出会ったのが

バビロン大富豪の教え」です

 

その中で

勝利の女神は行動した人間にこそ微笑む

自分こそを最大の資本にせよ

というフレーズがありました。

 

このフレーズが全く前へ進めなかった自分の背中を押し

一歩前へ進むことができました

 

この「バビロン大富豪の教え」一押し書籍です